Hollywood

Hollywood Starlet - Laragh

Tapitすげえな。BC JFT3着の芝実績だけでこうも人気になるのかという感はあったが、重賞馬不在のフィールドではそんなものか。Laraghがスタートで端を切ると、バックストレッチに入ってDave's RevengeやPamona Ballが仕掛ける素振りを見せたり後ろがいろいろ動いてはいたが、動じずに逃げ切った。23.83-23.19-23.56-24.53-6.85と後半の落ち込みはあるが、まず評価できるラップであるだろう。
管理するTerranova師は距離は問題ではないとして、最大目標をKentucky Oaksに。ただしそこまでの具体的なプランはまだ。Pradoによれば外から来られたときに入れ込み気味になったようで、もっとリラックスして走れるようになれば更に良くなると。
2着は序盤は控えていたWynning Ride。騎乗していたTalamoは何故みんなあんなに早く動こうとしたのか分からないと。3着も後ろからのToro Bonitoですからそういうことにはなるかな。
そういえばTERRA NOVAってバンドあったね。オランダだったっけ。綺麗なハードロックを演奏するバンドでした。