Keeneland

Spinster - Carriage Trail

Unbridled BelleとLittle Belleが出走していましたがどちらもダメ。Unbridled BelleはKeenelandが合わないんだろうなという感じでした。途中で完全にやる気無くしたような。Little Belleはもうちょっとがんばって欲しかったところ。
勝ったCarriage TrailはGiant's Causeway産駒の5歳馬。突然7馬身3/4差で圧勝とわけが分からない。どうもGiant's Causewayは古馬になってから馬が完成するのかなと思うようになってきた。ボトムラインはLa Troienneの傍流Belle Histoire。Bright Skyなどと同じ枝。War Admiralをどこでどうやって入れるかと、配合の質を落とさずにこれたかを考えると、それなりに良い馬なのではと思う。ただ、Deputy MinisterよりNijinskyが欲しいところではあるだろう。