コミックハイ!VOL.41

絶対衝撃(倉上淳士

これのポスターをコミケでやたらと見かけてなんだろうなと思っていたのですが、マンガを読んでもなんだろうこれというところから先に行けません。結局コミックハイ!におけるエロ担当といったところになりそうですけどどうなりますやら。

ひとひら桐原いづみ

響さんはどうやら懐かれてしまった様子。これまではみんなと馴れ合っていませんでしたが、合宿でいろいろ状況が変わりましたという辺りですかね。とはいえ動じないし、そこで一人だけそのまま残る辺りは我が道を行くという感じもあるのですが。榊先輩もいろいろと苦労したというのは直接語られたことはなかったですね。今思えば相当振り回されてたんだなぁ。

妄想少女オタク系紺條夏生

千葉君はやり過ぎました。どんどん悪ふざけがエスカレートして、お姉様歓喜な展開がすぐそこに。ある意味浅井にとっては最大のライバルなのでは、百瀬さんより。

あいたま(師走冬子

「殺れ 天使」「殺るよ」のやりとりがw

未満れんあい(高嶋ひろみ

ダメな大人としっかりしすぎている少女と。てか、そうやって持ってたら分かんないよなぁ。普通に見えるよなぁ。うーん、喜んでる場合か?