予想はしていましたが、アイラブ変態を名乗るコミックが見あたりません。明日は出張で東京に行くので何とかなるでしょうが。

聖☆おにいさん 2巻 / 中村光 / モーニングツー

ということで、「変ゼミ。」の見あたら無さを考えれば、1巻はよく置いてあったよなあくらいにも思うのです。2巻はなにやらとんでもない量が積まれていましたが…。面白いですから良いんですけど。ま、仏教に対してもキリスト教に対しても宗教的な関心より文化的な関心が強いから成り立ってるとは言えるのかも。

EDEN 18巻 / 遠藤浩樹 / アフタヌーン

完結。少し前まではこういう方向に行くとは思いもしなかったなぁ。エリヤの出番が無い無い。

BLACK LAGOON 8巻 / 広江礼威 / サンデーGX

難解な局面の続く狂犬ロベルタ編ですが、最後の落としどころはやはりこの8巻でロックとエダの会話に出ている辺りということになるんですかねぇ。火に油どころの話ではなく、更に酸素を送り込むような人やら、別のところで火種を作る人やらが…。そんな中ある意味ロットンさんが最強です。