Belmont

容赦なさ過ぎ。

CCA Oaks - Music Note

Never Retreatが引っ張り、ほぼ一団となって進むも、Little BelleとMusic Noteは後ろからの競馬。3コーナーからMusic Noteが捲りに掛かると、Little Belleもそれに続く。直線に向くとMusic Noteが抜け出してぶっちぎり11馬身差の圧勝。2着にもそのMusic Noteと同じ進路を取ったLittle Belleが入り、3着Flaming Slewを6馬身3/4離していた。これだけ差を見せられては笑うしかないな。
Music Noteの次走はAlabama Sを予定。Proud Spellと再戦することになればまだ楽しみのようなものはあるかも知れないが、ちょっと現在の3歳牝馬の中にあってはものが違うというところではないだろうか。