Arlington

Arlington H - Stream Cat

Cosmonautの職人芸が光る。4頭立てで先行したがリードを取れたわけでもなく、一団になってのレース。直線で一時は突き放しに掛かるも、逆にStream Catに差されて差を広げられました。その後襲いかかってきたCorruptに対しては譲らず2着を守るのだから何とも言えませんね。

American Derby - Tizdejavu

3歳の芝となると現状北米トップ。American Turf、Jefferson CとChurchill Downsの芝重賞を連勝していたTizdejavuが快勝。馬場がSoftとはいえ楽なペースを刻んだとは思いますが、つけいる隙を与えないレースでもあったかと。次はSecretariat Sですかね。