2008-07-13から1日間の記事一覧

Arlington

Arlington H - Stream Cat Cosmonautの職人芸が光る。4頭立てで先行したがリードを取れたわけでもなく、一団になってのレース。直線で一時は突き放しに掛かるも、逆にStream Catに差されて差を広げられました。その後襲いかかってきたCorruptに対しては譲ら…

Hollywood

Swaps - Tres Borrachos Colonel Johnが不覚を取って最軽量、最低人気のTres Borrachosが勝つ。しかしこれは4コーナーで最内を突いて抜けた馬とT. Bazeを褒めるべきか。Colonel Johnは並んで直線に入ったTwo Step Salsaを競り落とせず3着。

Delaware

Delaware Oaks - Proud Spell Mother Goose Sでちょっと恥ずかしいレースをしてしまったProud Spellだったが、普通に走れば力の差を見せるというレースだったかな。

Calder: Summit of Speed

Princess Rooney - Mistical Plan Dream Rushに勝負を挑んで5馬身3/4差を付ける圧勝となった。ハンデ差があったといっても3ポンドだし、これは中々良いレースかな。Dream Rushとしては最初の21.78がいかにも厳しいラップで最後粘りきれず追い込んできたMirac…

Belmont

あ、116ポンドで走れたのか。 Man O'War - Red Rocks スタートを決めたSudanにMission Approvedが競って入りが22.69のハイペースではあるものの、3番手Red Rocksは大きく離れていて、後続は特に速いペースを刻んだというわけではない。CurlinはそのRed Rocks…

今月のBURRN!

巻頭からMOTLEY CRUEの特集ってことでVince NielとMick Marsのインタビューが掲載されています。とにかく格好いいので読むように。特にMick Marsですよ。その美意識に惚れます。

今週のスーパージャンプ

久しぶりにご登場。 女王陛下の紅茶(イトカツ) これが通算5話目ですが、既に6話目も完成していて、7話目に取りかかっているとのこと*1。連載化されたらうれしいんだけどなぁ。紅茶スキーとしては。 今回はアイスレモンティーのお話。紅茶にレモンというの…