Calder: Summit of Speed

Princess Rooney - Mistical Plan

Dream Rushに勝負を挑んで5馬身3/4差を付ける圧勝となった。ハンデ差があったといっても3ポンドだし、これは中々良いレースかな。Dream Rushとしては最初の21.78がいかにも厳しいラップで最後粘りきれず追い込んできたMiraculous Missにも交わされて3着に終わった。Calderなんで額面通りに受け取るのもどうかというところですが、Mistical Planはこれでスプリントに専念することになりそうで今後面白くなるかなと。時計は続いて行われたSmile SprintのBenny the Bullより速く、この日最速。

Smile Sprint - Benny the Bull

Benny the Bullが楽々差しきる。124ポンドと抜けたハンデを背負ってこれですから手が付けられませんね。

Carry Back - Golden Spikes

Illinois Derbyの2着馬ですが、本領発揮はスプリントだったと言うことらしき。祖母がShared InterestでA.P. IndySeeking the Goldとつぎ込む強力な血統馬です。

Azalea - Indyanne

9馬身千切る圧勝で4戦全勝。