Hollywood

Hollywood Gold Cup - Mast Track

先行したMast Trackがそのまま逃げ切った。ラップが24.41-24.47-24.10-23.96-24.41とペースが上がらず最後止まらなかったこと、そしてバックストレッチエンドから3コーナーに入ったところで追走するStudent Councilをやや離すようにペースが上がったあたりがT. Bazeの技といったところかとも。Student Councilに並ぶことを許しませんでした。
Student Councilは2番手を追走していましたが、4コーナーでGo Betweenに内を突かれました。直線では上位はどの馬もほぼ同じような勢い。Tiagoはいつものように後方追走からの勝負でしたが、これでは出番無し。Heatseekerがスクラッチしていなければもうちょっと違ったレースになったかも知れませんが…。とはいえStudent Councilが前々で勝負できるレースってどうよとも。

A Gleam - Dearest Trickski

Dearest Trickskiの逃げ切り。直線で差を広げるシーンがあり、快勝といったところ。La Brea Sの勝ち馬で西海岸の牝馬7Fあたりではなかなかの存在ということになるのだろう。人気のMagnificienceはスタートに失敗して後ろから。直線でRomance is Dianeと一緒に伸びてきたが、2着、3着まで。

American H - Whatsthescript

Storm Militaryが先手を取り、外から圧倒的人気のDaytonaが並びかけてレースが進む。そのまま4コーナーまで行ったが、Daytonaが遅れ、内からHyperbaricが交わし、更にそのHyperbaricとDaytonaの間を抜けたWhatsthescriptが伸びて、Storm Militaryをも捉えた。Daytonaはそのまま後退して6着に大敗。