コミックBLADE 7月号

通算100号なのですと。ということは私もコミックBLADEを買い続けてついに100回目となるわけか。正直もう100号も行ってたのかとは思う。というかどう考えても数字が合わないような気がするので、増刊時代のMASAMUNEとか含めての数字だろうか。ま、どっちにしろ全部買ってるわけだが。

増刊ヤングガンガン Vol.3

久しぶり。もう少しコンスタントに出るとうれしいかも知れない。ところで高尾じんぐさんはどうなさっているのでしょうか。今回の増刊号にも載っているかと思ったんですけどねぇ。

聖剣の刀鍛冶 #1.Knight / 三浦勇雄 / MF文庫

聖剣の刀鍛冶 #2.Blacksmith / 三浦勇雄 / MF文庫

今月のジャケ買い。2巻の表紙を見て、とりあえず1巻を探してみたのですよ。で、カチューシャが乗ってたから合格。あまり深く考えてはいけませんよ。ちなみに「上等。」シリーズは読んでいません。