E'S 15巻 / 結賀さとる / G Fantasy

クライマックスに向けてまずはマキシムの決着が付いてしまうのがこの巻。そのマキシムを通じて様々な裏設定が明かされているといったところです。

銀のクルースニク 2巻 / 岩佐あきらこ / G Fantasy

この2作品が今のG Fantasyの個人的ツートップなんですが、E'Sはあと1巻で終了なので、そうなると銀のクルースニクだけになってしまうなぁ。阿佐ヶ谷Zippyのように長く続いて欲しいものです。ミレナさんがいろいろな方向に壊れすぎ。

死がふたりを分かつまで 7巻 / たかしげ宙DOUBLE-S / ヤングガンガン

チェックから漏れていたんだけど、本屋に行ったらあったので。

ばんがいち 7月号

ある意味作者買い