Curragh

Tattersalls Gold Cup - Duke of Marmalade

何か強い先輩とか同僚がいなくなった途端に勝ちだしたという感じが漂ってるわけですが、Duke of MarmaladeがGIを連勝。実際現役に留まった馬の中ではトップクラスだと思うし妥当な結果であることは否定しませんが、さて、Duke of Marmaladeでどこまで主役を張れますか。
2着はFinsceal Beo。Red Rock Canyon程度をぶっちぎってもそう自慢にはなりませんが、この距離をこなしたか。選択肢が増えてよろしいってとこですかね。

1000 Guineas - Halfway to Heaven

オブタンやり過ぎw。しかしながらPivotalキタコレっつーことではしゃげるので良しとする。フランスで3着しての臨戦でした。ま、これからどうなるかだろう。