コミックREX 6月号

正しい国家の創り方。(橘あゆん)

復帰されました。なんか作中時間はそんなに流れていないと思ったら、リアルに連動していた模様。ゆーきちゃんは一年経ってようやくそこかというのはありつつ、既にそれ以上に適応してしまってるような気も。いや、いろいろな妄想が頭に浮かぶ時点でかなりレベルが上がっていると言えるのではないかな。

エスペリダス・オード(堤抄子

久しぶりのアルドのターン。エルハイアとの差を実感した部分もあるし、何よりそれによって起こったことがアルドにある種の自覚を与えたということにはなりますか。それ以外にもカティフの街とワサトの城がエルハイアに落とされたというところから、その次の展開に向かってそれぞれの準備と言ったところはあるのかな。しかし父親が凄く良い役割を演じていますねえ。こういう性質があったからこそというのはあるか。

ハンド×レッド(原作:倉田英之、漫画:星樹

今回は外伝。これは、ひどい…としか言い様がありませんね。ルカも苦労していますというか何というか。