FORLI@QMA5

今日の午後はライオンズの試合を見つつオークスもという気分でいたのですが、セリーグの主催試合はYAHOO!ライブ配信無しということに気づき、つまんねえということでオークスもほったらかしてQMAやりに行きました。時間のあるときにまとめて10ゲームほどが最近のパターンです。香港のChampions and ChaterもHelene Mascotがいなかったしな。
それで何とか賢者に昇格したいなあってことでやってたんですが、フェニックス組をきっちり3回でクリアしてドラゴン組に昇級。そのうちフェニックス組に戻るだろうと思ってたけど、そのままドラゴン組を維持。1回戦でいきなり2問落として終わったなと思いながら残りを取ったら滑り込みとか、線結びで選択肢見た瞬間に諦めて適当に押したら単独正解とか際どいのが多くありましたが、落ちるどころか2回に1回で決勝に残ってました。決勝は4位しか取ってませんが。ま、普通に決勝は毎回3問足らんなというのばかりで惜しいものは一つもありませんでした。というか優勝したけりゃ全問取れという決勝ばかり。無理デス。
しばらくこの調子でドラゴン組で揉まれていようかと。