コミックハイ!Vol.36

こどものじかん私屋カヲル

九重りんの家庭の事情。どちらもりんのことを第一に考えているようには見えないなぁ。どちらもりんを通して別のものを見ようとしているかな。そんなわけでりんにとっては青木先生がその場にいたことが一時的な救いになったわけではありますけど、そのために青木先生はやっかいごとを抱えることにもなったと。

ひとひら桐原いづみ

割と真逆のラブコメ展開。オリナルがどうするのかってところだけな感じもしますけどね。麦がきょーちゃんに向けてる視線はきょーちゃんの事情を知ってしまったということに依っているだけですし、今のところは。ただ、麦はちょっと周りが見えてないなとも。

つぶらら(山名沢湖

相変わらずつぶらは世間知らずでした。それくらいずれてるから良いんだってのはあるかな。

アリーナ(ミキマキ

自分の妄想で追い詰められる堂園。つーか、極端な方向に走っていくなぁ。

みずほアンビバレンツ(こいずみまり

…食い合わせってあると思うんですよ。このマンガとアリーナが同じ雑誌にあるというのはちょっと引く状況ではある。どちらも面白いんだけどねぇ。