コミックブレイド 5月号

パカRUN(原案:黒乃奈々絵、漫画:中林嵩晶)

新連載。ま、予告でのあり得ない文言の組み合わせを見たときから期待はしてませんでしたけど、それで良かったと思われます。競技の意味が分からん。つか、それは死ぬぞ。というか黒乃奈々絵さんはこんなことしてる余裕があるならPEACE MAKERをなんとかしてくれませんかね。

EREMENTAR GERAD東まゆみ

居残り組。シスカは嫌な開き直り方したなぁ…ファルク総監的に。しかしながらバーグレットは格好いいな。ちゃらけている様に見えますが、アレが一番確実で、全体のダメージを抑えられるやり方ではあったのかな。バーグレット自身のダメージは大きいですが、ジョーカー的なこの人が能力全開となると他の人たちが霞んでしまうってのはあるだろうし、半ば戦線離脱ってのは作品の展開的にはやむを得ないってところか。しかしエンディーはかわいいですな。

CROWN(中西達郎

あー、あー、あー、やっぱりそうなるのね。

白雪ぱにみくす(桐原いづみ

今回はサービスシーン満載。白雪がそういう考えを持つようになった事情ってのはそのうち出てくるのかなぁ。しかし杜若はどさくさに何を口走っておるのか。

DRAGON SISTER 三国志百花繚乱(nini)

趙雲はそういうことでしたか。