コミックエール! Vol.4

純真ミラクル100%秋★枝

年代ジャンプしてた。工藤さんがお出迎えを気にしないといけないくらいにはモクソンの顔が知られてきているということなんでしょうか。あちこちにポスター貼られたりというくらいになるとそうなのかな。とはいえモクソンはモクソンで変わらないねぇ。そしてマネージャーの工藤さんもかなり天然なんじゃなかろうか。というかこの人モクソンに感化されてないか。しかし、社長は大変ですね。

境界恋愛少年少女(水谷悠珠、かえで透)

向こう側の世界。何がどうなっているかというのが少し分かったというところなのかな。まだまだ謎な部分が多いのですけど。猫を追いかけて境界を越えた先にいたウェスタさんはやっぱりそうなのか。後はハトリがどうするのかということになるかな。多分この人もハルヒコと同じような経験をしたんだろうなぁ。