コミックエール! Vol.3

境界恋愛少年少女(水谷悠珠、かえで透)

クロエさん、ナイス胸。それはさて置き、ハトリが見てた絵はウィンセリアだよなあ。その後のハトリの言葉はどうも自身の経験から出た言葉だろうなぁ。ハルヒコもがんばってたんだねぇ。さて、その状況で妹のことをどうするかだろうなぁ。どうもウィンセリアに心を奪われてるので、そっちに行ってしまいそうだ。

御伽楼館(天野咲哉)

今回はちょっと趣向が違っていましたね。例の人形館の話からは外れた話。で、この人はレギュラーキャラになるという事なのかな。と思ったらしっかり番外編と書いてあった訳ですが。

背伸びして情熱(仙石寛子

この雰囲気いいなあ。先生のキャラがなんとも言えず良い味を出してますよねぇ。

溺れるようにできている。(シギサワカヤ

ペシミストってのはそういうものだよね。どんどん深みに嵌っていくようなところはよく分かる。そして仕事に関する部分もそうだよなぁとは思う。楽なことばかりではないし、相応に嫌なこととか苦手なことから逃げられないけれども、だからこそ達成感を得られるというのはあるし、その後の嬉しさもあるのだろうなと。あと、チクッと痛いところをちゃんと指摘してくれる人って大事ですよね。

リトル・リトル(ろくこ)

今回はコミカルな話でした。ちょっと意外な一面が見られた。