コミックハイ!を買うために草津まで。特に早く仕事を終われたわけでもないのに何やってんだろね。あの書店行ったのは先月以来の2回目。ざっと探してみたが、エロマンガは置いてなかった…使えねーな

コミックハイ! VOL.32

今月からあづまゆきさんの新連載がスタート。本当にコミックハイ!はどこへ向かっているのだろうというカオスっぷりになってきましたか。

機工魔術師 15巻 / 河内和泉 / ガンガンWING

いや、ハルヒコがかっこいい考え方するキャラになっちゃったなぁ。まだ時々ヘタレな部分も見せるけど、カリオストロに追い込まれてこれまでと違った形で成長することを余儀なくされているってのもあるんだろうけど。もう一人の主人公としてのフルカネルリの出番が多い。最後はまた話をややこしくしそうな人たちが…。しかし、そのカラー絵はやりすぎじゃね?

私の救世主様 13巻 / 水無月すう / G Fantasy

ついに最終巻。いろいろとあった作品でもあるが、最後は綺麗にまとめたということにはなるかなぁ。13巻に収録された話はクライマックスということもあって錯綜気味なので一まとめに読めるのは大きかったり。あるべき姿に戻っていた救世の巫女こそがこのマンガのヒロインだったのだと信じて疑わないことにします。

IN THE SKIRT / 桐原小鳥

LOVE AFFAIRを探して店内を一回りしたのだが、見当たらず、諦めたところで目に飛び込んできた。これぞジャケ買いというのを久しぶりにしたような…
以下Amazonより届く。

ひとひら DVD 6巻

これにて終了。時間があるときにでも最初から最後までぶっ通しで見たいものです。

遊べる!!美少女ゲームクロニクル《PC98編》

さすがにこのあたりのものにリアルタイムでは触れられていません。パソゲー自体はDOSの時代からやってましたが。XLISとか。ま、ゲームが収録されているがそんなことは大したことではなくて、あの時代からいるクリエイターのインタビューは貴重だと思うのです。つか、いくつかはWindows版で持ってるが。
Amazonじゃないところから。

だぶる先生らいふっ

そろそろ積みゲが片付くので。こっちを終わらせてからNG恋という予定でいます。鬼が笑ってるんじゃないか…ラグナード迷宮で。

Alicesoft Sound Album Vol.10 戦国ランス

むしろ今回はこちらがメインという気も。CDで手元においておきたくなったので。