今週は仕事帰りに本屋に寄るということが全く出来ず、今日も土曜出勤を何とかこなして、ようやく本屋に駆け込んだらこのザマです。

ヤングガンガン No.23

坂本先生登場。単発じゃなかったようで、次も出てくるらしい。増刊にも居るらしい。ノリはギャグ王の頃を髣髴とさせたけど、あのときほどの切れ味は無い様に思えた。

コミックブレイド avarus 12月号

ざっと見てカオスだなぁとは思う。

コミックエール!Vol.3

早速隔月刊化らしき。ま、面白いマンガが多いのに、待たされる時間が長いというのはつらいので良いかなと思うのですが、描いてる方が持つのだろうかと思わんでもない。

G Fantasy 12月号

ZOMBIE LOANってもう5年もやってたのな。最初の頃は読んでた記憶もあるが、読まなくなって久しい。

絶対可憐チルドレン 10巻 / 椎名高志 / サンデー

絶対可憐チルドレン 11巻 / 椎名高志 / サンデー

この前部屋のマンガを整理していたら、どうも10巻を買っていないと言うことに気づいたので、まとめて。10巻が2冊目じゃないことを祈る。

あいたま 2巻 / 師走冬子 / コミックハイ!

そうか、よりによってその話からが2巻だったかというくらいにあいがぶっ壊れてる話から始まります。あい以外もみんなどこか変ではあり、そこを楽しむマンガではあるよね。

とある魔術の禁書目録 1巻 / 鎌池和馬 / 電撃文庫

今更。最近後追いばっかですしね。
というか、後追いじゃなくて買うものって、大抵4巻前後であっさり終わるものばっかりだったり…