コミックREX 10月号

東方儚月抄(ZUN, 秋★枝)

紫の思惑に対する幽々子の思惑。両方何を考えているのかなあってのはあるわけで。一方レミリアたちは分かりやすい、かな。

正しい国家の創り方(橘あゆん)

ゆーきちゃんの正体がバレるw。まあしかし、あの状態と同じ本気度といわれるとかわいそうではありますねえ。

エスペリダス・オード(堤抄子)

アルドとエルハイアの過去。アルドの行動はこどもであるが故の純粋さであるわけですが、最も苦しい時期にアルドのような人間に出会えたことがエルハイアにとってはいかに大きな出来事だったかという事になるのでしょう。そして、わずかな時間とはいえ、エルハイアがこどもらしく過ごすことの出来た時間。そして、その別れのシーンでエルハイアの心に刻まれたのだと思います。アルドはちょっと忘れてるっぽいが。