生還報告として

id:Southendさまに、エロ同人誌ばっかり買ってるわけではありませんよと主張しておこうかと(嘘

配置は一部意図的です(上段左あたり)
端に置いてあるMUSICA TEAの紙袋がリミッターとして機能します。それ以上になると持つのがつらくなるので精神的にブロックされるところもあり。
今回は最後に行ったかーずさんとゴルカムさんのところの本でほぼ袋一杯になって終了でした。かーずさんの本が分厚いのが原因ですけどね。
詳しくはそのうち、本サイトの方に書く予定。
あ、ところで、初日に企業エリアを回っててコミックハイ!冊子を手に入れているのですが、そこに、10月号からこいずみまりさんが、12月号からあづまゆきさんが連載開始とか書いてあって、コミックハイ!は元気だなあと思います。