コミックエール! Vol.2

さんぶんのいち(まつざわまり)

三角関係かあ。まあ、確かにそれは惚れられても当然っつーのはあるかねえ。当事者がまだほとんど気付いていないけど、これから徐々に変わっていくような雰囲気はありますね。何にせよ続きが楽しみです。

あいふぉ(須田さぎり

前回のアレは連載じゃなかったのか。ちと残念ですね。そしてこれは前後編の構成とのこと。まあ、須田さぎりさんのちょっと変な部分のあるノリは変わってないので楽しく読めました。でも、何故にパンダ?

境界恋愛少年少女(水谷悠珠/かえで透)

水谷悠珠さんまでと驚きました。少年の淡い恋愛ものの話になりそうです。メルヘン。

あまだれ!(コダマナオコ

主人公は無駄にスキルが多いなあw。これで完全に抜け出せなくなったとは言えますかも。状況悪化してると言ってもなあ…

溺れるようにできている(シギサワカヤ

今回は彼氏の方もどこか変という話かな。佳織はいろいろなことを心配しすぎなんだろうなあ。まあ前回ちと余計な事を言ってしまって怒らせたからというのもありそうな気がするが。しかしそれでも大事にされてるよなあというのが伝わる話でした。最後のは凄い告白ですね。

御伽楼館(天野咲哉)

綺麗にまとまった話です。良い話です。

純真ミラクル100%秋★枝

所長も難儀な人だなあ…。読んでてニヤニヤしっぱなしですよ。面白すぎるですよ。

人斬り恋愛ロジック(睦月のぞみ

Vol.1に載った話は勢いがあったけどあまり面白いとは思いませんでした。この話も展開がちょっとそれはという部分がありますが、まあその辺は味という感じです。この前出た短編集でもエロいシーンがとってつけたようなところが多くて、こういう雑誌の方が向いているんじゃないかなあとは思います。相変わらず変な話ですけど、それが良いということで。