MunichとDeauville

Grosser Dallmayr-Preis - Soldier Hollow

もうきっちり3馬身差をつけてSoldier Hollowですよ。これでもうドイツ国内に思い残す事は無いんじゃないかなあ。後は国外キャンペーンで行ける所までという感じで。そして、2着には遠征してきたGodolphinのFormal Decree。血統にそれらしさは無いが、産国はドイツ。ドイツで走るのはこれが初めてでしたが。で、それと差のない3着に来たのがDominanteというあたり、楽しい結果ではあるよなあ。Dominanteはこの後どうするんだろう。

Astarte - Darjina

地元では強いという事なのか…。半馬身差2着はMassivinskaでこれはGrotteでDarjinaの2着に入っていた馬。更に半馬身差でSimply Perfect。このあたりがマイルの上位かね。とりあえず、ZilzalだのStravinskyだのとNureyevが見えるので喜んでいても良いでしょうか?