2007-07-29から1日間の記事一覧

MunichとDeauville

Grosser Dallmayr-Preis - Soldier Hollow もうきっちり3馬身差をつけてSoldier Hollowですよ。これでもうドイツ国内に思い残す事は無いんじゃないかなあ。後は国外キャンペーンで行ける所までという感じで。そして、2着には遠征してきたGodolphinのFormal D…

もうアニメといえばKBS京都の深夜くらいの勢いですが、何か?というかこの春スタートのアニメは意外に2クール作品が多かったという事実にびびっておるところです。 らき☆すた 見たり見なかったり。というか最初のうちはこれがKBS京都で放送されているという…

レースとアイス

今日の小倉は8Rにレースドール、9Rにアイスドールと連続で登場していました。 500万下のダート1700mのレースドールは3コーナーから一気に前を交わして4コーナーで先頭。そして直線で差される。なんかいろいろ思い出してしまいますね。そういうところで似なく…

Saratoga

Whitney - Lawyer Ron あのペースで行って2着出来るんだからWanderin Boyも馬鹿にしたものではないと思うが、Lawyer Ronがああも強い勝ち方をするとは思わなかった。1:46.64のトラックレコード。Lawyer RonはWoodward Sを使ってBCという予定になるのかな。こ…