ロイヤル開催二日目

Jersey S

勝ったのはTariq。結構強い勝ち方かなとは思いました。Kyllachyの初年度産駒です。

Windsor Forest S

Nanninaが3馬身差。2着がSatwa Queenで実績上位が順当に来たというところはあるかな。今年はメンバーがパッとしなかったというのはあるかなあと思いましたが。

Prince of Wales's S

Manduro。どうやら今年は本気で違うらしい。Dylan Thomasはなんか中途半端な馬になりつつあるという印象。決して弱くは無いんだろうが。しかし、このオッズ、微妙ながらManduroが一番人気だったのな。Red Rocksがちょっとダメだなあと。

Queen Mary S

人気薄Elletelleが勝つ。Elnadim産駒。出馬表を見ていてOasis Dream産駒が多くて楽しかったのだけれど、2着にそのうちの1頭Starlit Sandsが来ました。2連勝中で人気になってましたが。勝ち馬より先の期待は出来るんじゃないかな。父がスプリンターだけど、持ってる血はそれなりに重いし、Slip Anchor、Petingo、Vieux Manoirとくればもうね。