ベルモントとチャーチル

Ogden PhippsはTake d'Tourのレースだった。Teammateがハナをとり、その外から並ぶようにTake d'Tourというレースはハーフマイルが44.97の完全な前傾ペース。Take d'Tourとしては後ろから仕掛けられるよりはこの形の方がレースをしやすかったかな。最後はギリギリだったが、Take d'Tourが連覇を達成した。
Stephen FosterはFlushy Bull。先行争いを嫌って下げたMaster Commandはそのまま何も出来ず。この馬はそんなもんかなと思うが。Magna Graduateが最後ギリギリでさせないのは仕様です。