祝杯はヴォトカで

つーわけで、ウオッカのダービー制覇を祝してベタにストリチナヤでも買ってくるかと思ってたのですが、わりと謎なフランス産ヴォトカなど見つけてしまいましたので思わず買ってきたw。安かったしな。珍しいからという理由で飛びついて何度失敗したかは憶えてません。特にヴォトカは当たり外れ大きいんですが、今回はどっちかといえば当たりか。
http://www.suntory.co.jp/products/spirits/0000000218/0000000468.html
ALEXANDER VODKAなどという名称からして謎ですが、コニャックのメーカーが作ってるということを確認はした。ついでにブラッディマリー用のトマトジュースを買ってきたことは言うまでもない。