ヤングキングOURS 4月号
反則気味な表紙にやられましたw。その煽りはねえだろと。でも話の内容はアレだからなあ…また棺守との戦いが始まるというところの話で、日常が戦場に変わるという場面ですからそれなりにきつくなりつつありますし。しかしこれは表紙に騙される人も結構居るんじゃなかろうか。
トライガンが次回最終回となるようで、おぉついにと思ったり、何かあっさりヒミツの保健室が終わってたり、久し振りにHELLSINGがなかったり。
・コミックBLADE 4月号
もう5周年なんですねえ…。創刊時以来の[All About COMIC BLADE]が出るようですが、ちょっと悩む。資料あるいは惜別として手に入れるのも悪くは無いんだがなあ。
新連載のウエルベールの物語は様子見。悪くないとは思いますけどね。