またしてもヤングアニマルのコミック1巻目などそうそう目にするものではないですなという状況にて、ある程度そうだろうなとは思ってたが、キミキスの1巻が見当たりません。
・死がふたりを分つまで 4巻
こっちもわりと見つからなくて今日まで探してました。ちなみに阿佐ヶ谷Zippyの最終巻はハナから諦めております。京都くらい行かないと無かろうと。
死がふたは牙編開幕で、今回の敵は武器が武器なんでやや派手さにかけるバトルになってしまっているのですが、この作品は護の超人的能力とともにそれをバックアップする技術的な側面も重要になってるんで、毎回正面から撃ち合ったり斬り合ったりより良いかなと。まあ、井川とファングの技術のぶつけ合いは5巻ですが。