仕事中にふとげんしけんが読みたくなったので定時で会社から逃げてマンガ喫茶へ。コミックで読んだ事が無い8,9巻だけのつもりが最初から全部読みふけってしまいました。まあ、本屋に駆け込んで全巻買うのでないだけ理性があったのだと思いたい。
本屋も行ったがG Fantasyが見当たらず。E'Sが落としてると言う話も聞こえるのでどうしたものやらと。
・ASSASINS / さとがねしょう
さとがねしょうさんは現在MASAMUNEでDEATH GODを連載されてますが、相変わらずまとめて読まないと分かりにくい部分というのがあるなあと。ASSASINSに比べるとだいぶマシなんだけどなあ。で、今のところ既刊全部保持しているコミックブレイドMASAMUNEですが、そろそろそうも言ってられないという状況になりつつあるわけで、出来る限りコミック確保しておこうかなと思い始めた次第。
BURRN!2月号
すっかり忘れてた。今年は久し振りにReaders' Pollに投票しようかと思うので、今週中に考える方向で。2月のBLIND GUARDIANANGRAの来日公演について少し触れられていて、どちらも公演時間が80分で、どっちが先に出るかは会場によって違うというガチに対等っぽい公演になる模様。なんだかんだ言ってもBLIND GUARDIANが後かなと思ってたのでちょっと意外。80分ってのは単独で見れば短いんだが、この2つのバンドを同時に見ることが出来るのだから十分な時間かな。あわせて160分なら長いと言って良いだろうしそれ以上望んでもな。後はバンド側が演奏曲目をしっかり選んでおいてくれればというところで。