ヤングガンガンNo.1
コミックブレイドMASAMUNE冬号
最初に2chで見たときはネタかと思ったがマジですか>猫ラーメンアニメ化
雑誌そのものがあさっての方向を向いてしまったという気すらするのですが…
白雪ぱにみくす!」はサブタイトルからしてお約束!と来たものだ。でもそのベタさ加減というのがこの作品のポイントとは思うし、実際読んでて愉しい。
パンゲア・エゼル」はクレハの妄想レベルがアップ。といったところか。つーかPAPUWAのあのお方が降臨していた模様w。あとタヅマさんは結局苦労を背負い込む質なのな。そして物語はルクレイムへってところで。
スクールランブル15巻
雑誌でも読んだはずなんだが、話を全く憶えていなかった。
戦国ランス
またの名をランスVII。いろいろアレな方向にぶっ飛んでいるわけですが、個人的には反則な独眼流を持ち出すまでも無く、あの島津四兄弟と毛利あたりで戦国BASARAを超えたアレっぷりとは思っております。これだけ馬鹿をやれるのがさすがアリスソフトという感じはありますな。さて、更新が途絶えたらお察しください。