ヘリオスの馬車

Peeressが出てこないと面白くないではないか…つーことでPeeressとSpeciosa、Flashy Wings、Vagueがスクラッチしてました。
さて、確かに私はこういうことを書きましたよ。

Nureyev大好きな私としては。そういう意味ではSpinning Queenがここでいきなり化けたらそれは愉しいのだろうが、そこまでは申しませんから、Red EvieにGIは甘くないということを思い知らせてやれたら十分かなとw。

化けたよw。
なんなのさ、9馬身差って。2着がSoviet Song、3着Alexander Goldrun、4着Musicannaときて、Red Evieが大差の最下位に沈みました。笑いが止まりません。