コミケ行くのでフォローできない今週のGI

8/12 Arlington Million GI Arlington IL Turf 10F
8/12 Beverly D. S GI Arlington IL Turf 9.5F
8/12 Secretariat S GI Arlington IL Turf 10F
8/12 Sword Dancer Invitational H GI Saratoga NY Turf 12F
8/13 Prix Jacques le Marois GI Deauville FR Turf 1600m
8/13 Phoenix S GI Curragh IRE Turf 6F
ともかくArlingtonの芝祭り。同日のSaratogaのSword Dancerと合わせて、北米芝の大体の感じをつかめるかなというところ。欧州からの遠征馬としてはSoldier Hollowがどうやらここを狙っていたようですし、Phoenix Reachも復帰するとか何とか。北米馬はArlingtonとSaratogaでどう分かれるかといったところでEnglish Channelとかどうするのかなとは思う。
小倉の2歳OPPhoenix Sはどんなものでしょうかねえ。出走馬が確定してから考えようにもその時間がありません。どうせO'Brienということになるんだろうが。Deauvilleもメンバーが分からん。