Return Matchつか今年の欧州競馬のクライマックス

Ouija BoardがどうやらIrish Champion Sに殴り込みをかけることを検討中の模様。もし休養が必要ならスキップしてロンシャンとのことで、l'OperaならAlexander Goldrunと再戦できますね。とはいえ最終目標はBC FMT。あと香港にも行くらしい。JC来てくれてもいいがなあ。
ということで約1ヶ月後のIrish Championに参戦予定なのは次の方々。
Alexander Goldrun: IRE所属。地元でなら牡馬相手もチャンスあり。
Ouija Board: GB所属。今年は10Fに絞り込んだ感じ。
Electrocutionist: GB所属。10Fの方が得意ではあろう。
David Junior: GB所属。Ouija Boardからすればあの負けは納得できないだろうから、倒すべき相手。
Dylan Thomas: IRE所属。同条件のDerby Trialを勝っているので10Fでもやれるんだろう。むしろ10Fの方が良さそうか。
何頭抜け落ちるかというところでしょうが、このメンバーはヤバイだろw
騎手をどうするというのは気になるけどね。DettoriもFallonもSpencerもダメ。Soumillonは乗せたくないだろうから、PeslierかMurtaghになるかなあ。空いてればKinaneでも良いと思うが。