Burrn!の7月号

表紙はKISSなのだが、あれを見て思わずDMCが頭を過ぎったオレはどうしたらよいのでしょう?
とりあえず復活するFAIR WARNINGのアルバムからのシングルカット曲のタイトルがDon't Keep Me Waitingなのには、ふざけろ貴様ら、とか思いますた。ああオレたちは待ちわびたさ。メンバーのインタビューは既にBurrnだったかMetallionだったかで読んだが、まあ再結成自体はええんでないかと。だって結局SOUL DOCTORもDREAM TIDEも彼らの望む成功は得られなかったしな。私は両方好きだが。ともかくこいつらはまたウレ・リトゲンをこっちの世界に引き戻したので良しとする。奇跡じゃなくて実は失意の復活ではあろうが、まあ経緯は問うまい。
Joe Lynn Turnerが歌うRAINBOWのオーケストラルは非常に見に行きたいが、その翌週にコミケでまた東上になるんよな。無理だっつの。つーことで最近になってゴリゴリリリースされるRAINBOW関連のCDなりDVDなりを適当に買って浸りたいなと。
Gary MooreとかGlenn Hughesはそれぞれ好きな事やっていける人たちだから、もうHARD ROCKやれとか言わないし、今更やってもなってところはあろう。HTPはまあ2枚目が出た事自体既に驚くべきことではあったわけで。というかもうやるべき事はやったろ。