2006-06-06から1日間の記事一覧

ブラックラグーン

物騒メイドさんの話は次で最後かな。 ハルヒの出来の良さばっかり言われますが、ブラックラグーンも普通に良いアニメに仕上がってますよ。今回も次の話への伏線を張ってたように原作からプラスアルファの部分にはちゃんと意味があるし、なにより悪役の描かれ…

手を出したら火傷しそうなので、こっちでこっそりこっそり(チキン アンチの巣窟っぽくなってる面もあるディープスレ。ともかくBullish Luckが7歳だから衰えているはずなんてのはレースをちゃんと見てない証拠だよ。それ以外も何をかいわんや。 それと某Pの人…

Burrn!の7月号

表紙はKISSなのだが、あれを見て思わずDMCが頭を過ぎったオレはどうしたらよいのでしょう? とりあえず復活するFAIR WARNINGのアルバムからのシングルカット曲のタイトルがDon't Keep Me Waitingなのには、ふざけろ貴様ら、とか思いますた。ああオレたちは待…

マンハッタンカフェ

Manhattan Cafe: Sunday Silence - Subtle Change by Law Society 三代母のSuleikaはドイツの名門Sラインの本流とも言うべき存在。その娘Santa Lucianaがドイツから出て、Law Societyを相手に産んだのがSubtle Change。 Law Societyは欧州を中心に活躍馬を送…