2008-12-06から1日間の記事一覧

G Fantasy 12月号

E'S(結賀さとる) そこでボル・カーナルか。この人にも何か役割があるんだとは思っていたけど、そうきますか。そして戒は結局神露をその手に掛けるという選択しかできなかった。神龍はこれでどう動くんでしょうね。この双子はお互いを大事にしすぎて、それ…

コミックエール!Vol.9

純真ミラクル100%(秋★枝) 勘違いが勘違いを呼ぶ多角形。モクソンがそういうところで無頓着にやっちゃうからではあるのかね。二宮さんの表面にでない一面が描かれていますが、実際何をするにしても資金というのは重要なんですね。何にせよ人を動かすと費用…

Delta Downs

Delta Juckpot - Big Drama 恒例の2歳戦高額賞金GIII。 スタートからKick On飛ばすも、TerrainやThree Part Harmonyに絡まれ直ぐに脱落。ペースは落ち着くものの展開は落ち着かず、バックストレッチでTerrainが遅れ始め、それと入れ替わりに3番手に着けてい…

WATC Ascot

Kingston Town Classic - Niconero Fruit'n Vegからレース名が変更されたっぽく。オーストラリアのレース名は時々分からなくなります。 で、あちらのこの種のセン馬のしぶとさたるやといったNiconeroの勝利でした。

Avondale JC Avondale

週中のレースは忘れる仕様。 Avondale Gold C - Tinseltown 今年からGIIに降格しています。勝ったTinseltownは人気薄。今回が重賞初挑戦でした。ハンデ差もありましたが、人気の一角Ginga Dudeに2馬身1/4の差を付ける勝利。 Butcher Concorde - Pinsoir これ…

本屋三軒巡った。 コミックハイ!Vol.44 いつも買ってた本屋から姿を消していたので、ちょっと手を焼いたが何とか確保。とはいえ何とか手を打たなければね。定期購読を頼むべきか。 コミックブレイド 1月号 クレセントノイズの第二部はまだですか? ヤングガ…