2008-02-12から1日間の記事一覧

今月のガンガン

偶々本屋で表紙を見たら、ガンガン流王道少年マンガなどと書いてあったので、ガンガンに王道なんてあったかねと思いつつ読んでみました。 トライピース(丸智之) 初回でその時点まで描こうとしたせいか展開が急で雑に見える部分があった。というか、1話でそ…

コミックREX 3月号

かんなぎ(武梨えり) アニメ化決定の巻頭カラーで始まる話がコレですかw。コミックの掛け換えカバーもなんか暴走してるなぁ。というか、アニメでも容赦なくこっち系のネタもやるという意思表示と受け取ったら良いのでしょうか?私は動くざんげちゃんが見ら…

Santa Anita

San Vincente - Georgie Boy 7F GII。4頭立てながらInto Mischief、Georgie BoyのGI馬2頭にMassive Dramaまで出走してきて見所はあったレース。人気はInto Mischief、Massive Dramaが被って久しぶりになったのがやや嫌われたかGeorgie Boyが三番人気。Into M…

佐賀記念

サイレントディールがどうしたって?昔はともかく、もう武豊以外が乗るとまともなレースをしてくれないんで、土曜の京都が打ち切られて武豊が乗れなくなった段階で諦めてましたよ。鮫島父に乗り替わったからで何とかなる馬じゃないんだし。ま、思ってた以上…