2007-07-19から1日間の記事一覧

ブクマだと書ききれないので

id:Southendさんの取り上げておられるこの話。 傍観罪で終身刑 - 島国根性の陰謀論者 ネタ元のコラムニスト氏については、ブログとはいえ程度の低い記事を書いてると本業もそういうスタンスだと見られますよってところか。ディープインパクトの件とかで大し…

最近またG Fantasyが見つけにくくなっている… ・G Fantasy 8月号 [銀のクルースニク](岩佐あきらこ):前回からちょっと遡って、キリーがクルースニクに憧れる理由とレオンについていくことになったあたりのエピソード。少し重要そうな内容を含みつつといった…

Rail Link

腱をやってしまって引退することが決まったとの由。結局、Longchampの2400m以外でどうかということははっきりしないままに現役を去るという事になってしまった。まあ、凱旋門賞を見れば、強い馬なんでしょうけど。 完全な状態に無かったら走らせられないだろ…

レーポより

キングジョージに出走を予定していたAuthorizedは今週調教に姿を見せなかったことから、キングジョージを回避するのではないかという見方が広まっている。ブックメイカーのオッズもDylan Thomasを一番人気としている。 GoodwoodのNassau SにはLight ShiftとP…