Hollywood

A Gleam H - Sweet August Moon

G2 牝馬限定Cushion Track 7F。
またMalibu Moonだよ。ちうかFree Flying Soul負けたかあ。これはSweet Augst Moonがここを狙ってしっかり調整してきたと見るべきかなあ。
Sweet August Moonは父Malibu Moon、母Silent Academy、その父Royal Academy。Malibu Moonの産駒は基本7F-9Fってところで、6Fくらいのスプリント勝負だと脆いことがありますけど、7Fになるときっちり。

Swaps S - Skipshot

G2 3歳限定Cushion Track 9F。
4頭立てで、圧倒的な人気だったSidney's Candyが直線終盤まで逃げ切り体勢になっていましたが、最後に2番手からのSkipshotに差されました。というか最後はSidney's Candyの脚が止まっていた印象。Summer Movieにも一気に詰め寄られましたしねえ。
Skipshotは父Skip Away、母Heavenly Note、その父Sunny's Halo。Sidney's Candyをマークしてレースを進め、コーナーから並びかけるも、直線で一時突き放されたように見えたんですよね。

Sunset S - Marlang

G3 芝12F。
Marlangが先頭で直線、外に1馬身空いてChamp Pegasus、更に内からUnusual Suspectという形になりましたが、そこから全く差が変化せずゴールまで行って終わり。
Marlangは父Langfuhr、母Marienburg、その父Conquistador Cieloオンタリオ産馬。