Delaware

Delaware H - Life At Ten

G2 牝馬限定ダート10F。
Life At Tenが余裕の逃げ切り。つよす。Funny Moonは距離が延びたら、差が広がりました的な3着。2着はObeah Sを勝って挑戦だったMiss Singhsix。
6頭立てでMalibu Moon2頭にA.P. IndyとIndygo Shinerがいて楽しいメンバーでしたねと言わざるを得ない。

Robert G. Dick Memorial H - Treat Gently

G3 牝馬限定芝11F。
Treat Gentlyはこの距離の芝牝馬戦を連勝。直線入って先頭のA She's Adorableを外から捕らえて1馬身1/4差をつけました。Gozzip Girlは4コーナーの勝負どころでやや遅れ、直線内を突いて来たのですが、最後の伸びが無く4着。ちっと距離が響いたようにも見えました。