コミックハイ VOL.62

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(桐原いづみ

新連載。前号の予告で出ていたタイトルでしたが、改めてとんでもないタイトルですね。ひとひらの部長さんズが中心で、タイトル通り榊先輩に無茶振り的な。部長さんズだけでなく、その下の先輩さんたちも登場。無論新キャラも彼らに負けず癖が強く、これをまとめなければいけない榊さんは大変ですね。ひとひらのときも一番理不尽な苦労をさせられてましたし、これから実に面白そうです。

妄想少女オタク系紺條夏生

最終回。最後に百瀬の問題は解決したなあ。そういう意味で百瀬にとってのハッピーエンド。浅井の方は最後の最後までそれかと言ったところだけど、それもそれで幸せそうだから良いのではないのという終わり方だった。