Churchill Downs

Stephen Foster H - Blame

G1 ダート9F。
BlameがBattle Planを差しきって勝利。父Arch、母Liable、その父Nijinsky。つか祖母Bound。Claiborneのオーナーブリードで通算10戦7勝の4歳馬。これからの馬ですな。この繁殖にArchかとは思うもののClaiborneとしてはArchに種牡馬としてもう一つ上のステージに行って欲しいのかなとも。Archを使いまくってるんだよね。

Fleur De Lis H - Rachel Alexandra

G2 牝馬限定ダート9F。
年度代表馬が漸く勝った。このメンバーに負けたらどうなのよというのも事実でしたが、10馬身差とかど派手な勝利でした。一安心ってところかね。Unrivaled Belleあたりとはもう一度勝負する機会を得て欲しい。