Monmouth

Eatontown H - Gypsy's Warning

G3 牝馬限定芝8.5F。
Gypsy's Warningオメ。
去年のWoolavington 2000で3着したのを最後に北米に移籍したGypsy's Warningはそれ以来ほぼ1年ぶりの出走となりましたが、先行したEye Of Taurusを先に交わした一番人気Maramを差しきってハナ差の勝利。偉大な先輩Crimson Palaceのようになれるかどうかといったところで、とりあえず勝てて良かった的な。Gypsy's Warningは父Mogok、母Gypsy Queen、その父Royal Chalice
さて同じくValorが北米に連れて行ったSweet Theresaは今何をしているやら。