Curragh

8月16日開催分。馬場はSoft to Heavy。

Royal Whip - Casual Conquest

Casual ConquestがCurtain Call、Red Rock Canyonを下す勝利。これはこれで良いんじゃないの程度で。Casual Conquestは強いんだか弱いんだかさっぱり分からん。

Desmond - Famous Name

ほぼ敵はいないと言っても良い出走メンバーだっただけに4馬身つけて当然の勝利といったところか。

Phoenix Sprint - Girouette

Pivotalでスプリントに出た4歳牝馬といったところで、今年もマイル挑戦をして、そう悪い結果でもなく見えますが、結局6Fに来て連勝なのだからこの距離が合っているのでしょう。しかしこの馬の戦歴などをみるに今年のCurraghの馬場ってほとんどSoftからHeavy、Yieldしかないのね。