Saratoga

8月16日開催分

Sword Dancer Invitational - Telling

Tellingは重賞初勝利ですかね。A.P. Indy産駒の5歳馬で、これまではA.P. Indy産駒らしく勝ちきれないレースでしたが、ここは2馬身差の勝利。
2着には10歳のBetter Talk Nowが健在振りを示し、3着がBrass Hat。Brass Hatももう8歳になってるんですよね。そしてこの条件を得意としていたGrand Couturierは5着で、Quijanoは6着に終わっています。世代交代しそうでしないというかいい加減Better Talk Nowに引導を渡してやれる馬が出てこないかと思わなくもなく。
8月19日開催分

Adirondack - Worstcasescenario

2戦2勝、父Forbidden Appleのフロリダ産馬。
8月20日開催分

Saratoga Special - D'Funnybone

父D'Wildcat、3戦2勝。