ダービー馬登場

ただし、SA Derby。
DERBY WINNER KING'S GAMBIT SET FOR UK DEBUT
昨シーズンSA Classic、SA Derbyとぶっこ抜いたKings Gambitがようやく欧州に姿を見せることになりました。今年のDubai International Meetingに姿を見せていましたが、はかばかしくなく最後はSheema Classicを最下位に終わって次はどうするのだろうというところでしたから、とりあえずYork Sならまずまずかなと。
エントリーリストにはTrincotとかCurtain Call、Kirklees、Tazeezなどが載っていますからきついレースだろうなとは思う。
ところで、この記事を見たときにRussian Sageの方は何してるとは思った。あっちはTeam Valorがなぜか突然Sheema Classicにするぜ、ヒャッハーとやって2400m初挑戦の挙げ句に11着に終わってましたが、次はドコを狙うんだろうか。