Newmarket July

Falmouth - Goldikova

やはりマイルだと強さを見せるなあ。Heaven Sentはやや不運な星の下に産まれたということで納得するしかないのではなかろうか。Rainbow Viewはこの馬場、この距離でもダメとなるとどうしたらいいのか分からんね。Goodあたりならこなせるようにならないとなあ。

Cherry Hinton - Misheer

Oasis Dream、母All For Laura、母の父Cadeaux Genereux。4戦3勝。前走AscotのQueen MaryでJealous Againに5馬身離された2着。

Baharain Trophy - Kite Wood

人気のKite Woodが快勝。このまま長い方に行ってしまうのかな。

July S - Arcano

Oasis Dream、母Tariysha、母の父Daylami。2歳戦でOasis Dreamが暴れている。

Princess of Wales's - Doctor Fremantle

前走はAscotのHardwicke Sを7着というDoctor Fremantleの勝ち。この辺がもうちょっと活躍できればってのはあるけどなあ。Bronze Cannonに負けているようではあまり期待出来ないんだよなあ。