Terrain was gone on Prairie Meadows

Terrain Euthanized | BloodHorse.com
金曜のIowa Derbyに出走して競争中止となっていたTerrainは右前脚種子骨を粉砕骨折して手立てが無く、安楽死処置を執られました。その破片は管骨にまで達するものがあったとのことです。
Terrainは父Sky Mesa、母Mineryという血統で通算9戦3勝。Stall師はTerrainについて闘志のある馬だったから、Robby Albaradoが止めようとしても止められなかったんだろうと語っています。
牝馬の活躍が目立ったSky Mesa産駒の中で牡馬の活躍馬として注目していたんですが、残念なことになってしまいました。